2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私が選ぶ私が楽しい第一回Love-tuneがV6の曲を歌うとしたら選手権

こんにちは。アクセスありがとうございます。 出来損ないの小論文のようなエントリーが続いたので、ちょっとゆるい感じの妄想エントリーを挟もうと思います。 ということで!私が勝手に選ぶ!私が楽しい!!第一回「Love-tuneがV6の曲を歌うとしたら!?」選…

クロスハートのはなし②

こんにちは。先日「Johnny's All Stars Island」見てきました。例年より難解だった気がします。諸星くんがキラッキラの笑顔で踊っていて私は泣きそうでした。 さて、クロスハートの好きなところや気になるところを妄想で加筆して長々としたためたもの第二弾…

クロスハートのはなし①

クロスハート大千秋楽おめでとうございます! 思い返せば一番最初の発表が2016年3月。ライブバージョン初日2016年11月11日からミュージカルバージョン大阪大千秋楽2017年1月8日までとても長い舞台だったなと思います。出演者の皆様、スタッフの皆様本当にお…

2016年を振り返ってみました

初めまして。とあるジャニヲタの端くれ、あずきと申します。 文章を書きたい欲が突然高まってしまったのでブログ始めることにしました。よろしくお願いいたします。 本当はキリよく年明けからにしようと思っていましたが、新年早々書くことなんておそらくな…