じゃにーずおたく自己紹介ばとん

こんにちは。 ネットサーフィンしていたら#じゃにおたバトンなるものを発見し、アメブロに活動の軸足を置いていたジャニヲタの血が騒いだのでこの2018年にあえてやってみたいと思います。 バトンはこちらのブログから拝借致しました。 ジャニーズオタク自己…

2017年を振り返ってみました

あけましておめでとうございます! 今年のカウコンはLove-tuneに担当がいるヲタクとしては複雑なところもありましたがそこさえ除けばだいぶ満足度高かったです!!!KAT-TUN復活おめでとう!!! というわけで去年の間に更新できなかった2017年現場まとめい…

宇宙という大きな海の端で

『お台場踊り場土日の遊び場』宇宙Six公演お疲れさまでした! 前置きは省略して、感想書きます!完全なる他担による詳しい事情や込み入った事情は考慮しない・配慮しない記事ですのでそのあたりもよろしくお願いします! 【公演名】お台場踊り場土日の遊び場…

夏・2017

前回の更新から5ヶ月です。どれだけ放置してたんだって感じですが書くことが無かったのだから仕方ないですね。(開き直り) だからといってこのまま放置しておくのもなんだかな、という感じなので私の夏の思い出をしたためます。題して、わたしのなつやすみ…

大切にしたい"雑感"

こんにちは。前回の更新から一か月経つとはてなさんから次の更新しませんかってメール来るんですね。一か月経つのは早いものだなーと感じる今日この頃です。 それはさておき、先日2017年の『Endless SHOCK』を観劇してきました。2015年、自担の出演をきっか…

クロスハートのはなし③

前回の記事に個人比で大変反響がありまして恐れおののいています。ありがとうございました。 さて、あと一回だけクロスハートに関する好きなところや気になったところを妄想で加筆して長々としたためたものいきます。面白い感じの記事じゃないよ。あまり役者…

私が選ぶ私が楽しい第一回Love-tuneがV6の曲を歌うとしたら選手権

こんにちは。アクセスありがとうございます。 出来損ないの小論文のようなエントリーが続いたので、ちょっとゆるい感じの妄想エントリーを挟もうと思います。 ということで!私が勝手に選ぶ!私が楽しい!!第一回「Love-tuneがV6の曲を歌うとしたら!?」選…

クロスハートのはなし②

こんにちは。先日「Johnny's All Stars Island」見てきました。例年より難解だった気がします。諸星くんがキラッキラの笑顔で踊っていて私は泣きそうでした。 さて、クロスハートの好きなところや気になるところを妄想で加筆して長々としたためたもの第二弾…

クロスハートのはなし①

クロスハート大千秋楽おめでとうございます! 思い返せば一番最初の発表が2016年3月。ライブバージョン初日2016年11月11日からミュージカルバージョン大阪大千秋楽2017年1月8日までとても長い舞台だったなと思います。出演者の皆様、スタッフの皆様本当にお…

2016年を振り返ってみました

初めまして。とあるジャニヲタの端くれ、あずきと申します。 文章を書きたい欲が突然高まってしまったのでブログ始めることにしました。よろしくお願いいたします。 本当はキリよく年明けからにしようと思っていましたが、新年早々書くことなんておそらくな…